So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆休み日記 [なんでもかんでも]

12日から16日までお休みしました お盆休みです 一応・・・

12日
お休み開始日ですが 次の日の準備等で
工場に出勤

13日
日曜日
しかしこの日に 現場施工があり 朝から現場です
スナックのカウンター張り替え
何とかうまくいって午前中に終了
家に帰って 店の周りを片付けようかと思ったが
あまりの暑さに断念

14日
地元のお祭りの日
朝7時から 会場設営の準備
三時間ほど準備して帰宅
昼3時から また準備
7時開幕
9時過ぎまで いかや焼き鳥を焼きまくる
生ビール飲み過ぎ ちょっと調子が悪い

15日
朝7時から昨日の祭りの片付け
意外に早く終わる
そのまま、実家に
親に言われた言葉に 大いに傷つく
あまりのショックに 未だ立ち直れず・・・

16日
朝から 工事のため 移動していた物を片づける
汗が噴き出てくる
休み休み 少しずつ 片づける
夕方
全てではないが ほぼ片づけが終わる

17日
今日から仕事
朝、いつもより 交通量が少ない
半分ぐらい
気持ちよく会社まで行くことが出来た
みんな未だ休み?

いやなことが忘れられるぐらい
忙しくなれば いいのに・・・


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

和尚

親なんてそんなもんさ。
親目線で考えると、可愛いから言ってる憎まれ口なんだろうし。。。

私は呼び出しがかかるまでまだまだお休みですー。
by 和尚 (2006-08-17 14:21) 

むくもく

和尚さん
いつもありがとうございます
今回は いつもとちょっと違う変速攻撃でした(泣)

休みらしい休みではなかったので お休みが続いているのはうらやましいな〜

ところでハンター君 買うの?
by むくもく (2006-08-17 18:09) 

和尚

あそこでは書きませんでしたが、シルクロードの上物が近所であったのです。
FTRは私には若い感じだし、ハンターはリアルカブがあるから要らないかな?とね。

免許取りに行くのがタイギィなぁ。笑。

シルクロードは6Vなんだっけ?
by 和尚 (2006-08-18 09:20) 

むくもく

シルクロードね〜
いいね〜 
シルクロードはセル付きだから12Vでしょ
免許取ったら? すぐ取れるよ 案外楽しいかも
いろんな人に会えるし 車ほど長くかからないし・・・
by むくもく (2006-08-18 11:27) 

和尚

免許なぁ。技術は財産だから、とりあえず持ってても良いかもねぇ。

ブーツとかヘルメットとかグローブとか買わなきゃねぇ。
by 和尚 (2006-08-18 22:13) 

むくもく

和尚さん
お買い物の悩みは 悩みじゃないでしょ!
ヘルメットなかなかいいのないな〜
by むくもく (2006-08-19 08:28) 

和尚

まぁね。

>いやなことが忘れられるぐらい忙しくなれば いいのに・・・

じゃないけど、、、
悩まずなんでも買えるくらいお金があればいいのに…(ちょっと違うな)
by 和尚 (2006-08-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。